2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

注目の野菜現る!!  byShishi

youtei.jpg
gerende.jpg
皆様こんにちは?
本日はちょっと風が強かったですが
天気も良く畑作業日和でした!
そして本日の作業はと言いますと!!


午前中はもちろん!(^_-)
tommy.jpg
une.jpg
ekihi.jpg
畝作りです!
そしてもちろん午前中で腕パンパンと腰は痛くなりました。(T_T)
残り畝は14本!今日までで49本の畝を作りました(^_^)v
まだまだ頑張って作りますよ?
午後からは
yoshi.jpg
yoshi._2jpg.jpg
カラーピーマン(赤色)の鈴鈴(リンリン)とパプリカのセニョリータゴールド
隊長がバジルとソルトリーフの苗を植えました!
カラーピーマンとパプリカが違うって知ってました?
お恥ずかしながら自分はつい最近知りました・・・。(>_<) もう一つソルトリーフって知ってますか? こちらもお恥ずかしながら自分は本日知りました・・・。(>_<) どんな野菜かと言いますと! 「日本にはなかった新しい野菜でそのまま食べてほんのり塩味、 プチっとはじける食感でミネラルをバランス良く含み、 メタボの予防に効果的な栄養素が含まれていると発表された注目の野菜なんです!!」 昨年の白ナスに続き今年のニセコファーム注目の野菜の1つです! それではまた明日?!!(^^)/