2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

夏のお仕事再開です。 by Yoshi

ひさびさの登場のYoshiです。
やっと冬が終わって畑のシ?ズンがやってまいりました!
という訳で私もちょくちょくブログを書いていきます。
暇な時にでもサクッと見ていただければ幸いです。
短い夏ですがお付き合いくださ?い!
さっそく復帰1日目は朝からマウンテンクリーン(ゲレンデのゴミ拾い)に行ってきました。


今日は天気が悪かったせいか、凄く寒かったですね。
昨日は真夏日だったのに今日は真冬日?だったんです。
ですが寒さに負けじとゴミ拾ってきましたよ?。
shishi.jpg
総勢20名ちょっとかな?!ぐらい集まっていただきニセコグラン・ヒラフスキー場をきれいにしていただきました。
all.jpg
お疲れ様でした?。
で、午後からメインの畑仕事に行ってきました。
shishi2.jpg
今日はトマトとミニトマトとピーマンの苗の植え付けをしました。
こんな感じです。まだ8ウネしか出来てません。
hatake.jpg
1割程度も出来てません。
だからまた明日もウネ作りの続き頑張ります。