2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

いよいよ始まりました! byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?
天気も良く絶好の畑日和!!
いよいよ始まりました!畝作り!!!
tommy.jpg
まずは隊長が耕耘機で耕して畝づくりスタートです!
ちなみにこの辺までは二人とも元気でした!(^^)


shishi.jpg
tommy_2.jpg
二人ともどうしたら疲れないか腕が辛くならないかを
考えながら作業しましたがダメでした・・・。
UPP(腕パンパン)です・・・。(T_T)
6本畝を作った所でトマトの苗がもうあるので植えました!
tommy_4.jpg
畝を作り終えた辺りから時間がなくなってきまして
写真を撮るのを忘れていました。
気が付いたら苗植え終わっていました。(>_<) そして無事トマトの苗は植え終わりました! でもまだミニトマトとピーマンの苗が有るので 月曜日からも引き続き畝を作り続けます!