2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

自然保護チャリティーLive開催!  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?!
全く雪が降る気配の無いヒラフからお伝えします。(^_^;)
こんな事言ったら怒られてしまいますね・・・。
スキー場オープンまでにはきっと沢山の雪が降ってくれると
自分は信じています!!
〈まずは本日のお知らせからです!〉
syoma.jpg


本日18:30よりニセコグラン・ヒラフのニセコ高原スキーセンター
「ピルカ」にて故・河島英五さんの長男で歌手の河島翔馬さんによる
「自転車でゆく 全国縦断チャリティーライブ 元気だしてゆこう!!」
が開催されます!
河島翔馬さんが自転車で日本各地を巡りチャリティーライブをし
自然保護や未来の子供達により良い環境を残そうという
企画のライブです!
本日18:00開場 18:30開演 入場料・無料です!
皆様宜しくお願い致します!
最後にゲレンデ情報です!
2日前に撮ってアップするの忘れていました・・・。m(_ _)m
外されて並んでいたサマーゴンドラが運び出されていました!
いよいよサマーゴンドラからエース第2センターフォーに変わりますね!
gondora_2.jpg
と言うことで今日は短めで御座いますが
ライブの準備がありますのでこれにて失礼させて頂きます。
皆様ライブ会場でお待ちしております!