2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

畑に行ってきました?。  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?。
今日は天気は良くないんですがでも寒くもないんです。
温暖化なんですかね?・・・!?
1ヶ月後はもうスキー場オープンしている予定なので
「頑張れ寒気!頑張れ冬将軍!!」(^o^)
そんなこんなで久し振りに畑に行ってまいりました?!


17日に畑に行ったきり今週は畑に行ってなかったので
ほうれん草とキャベツの様子を見に行ってきました!
まずほうれん草!
しばらく見ていなかったので期待して見に行くと・・・!?
hourensou.jpg
・・・。
気持ち大きくなっているかな?と言う程度の成長でした・・・。
でも悪くはなってない様なので良いのかな?っという感じでした。
次はキャベツです!
kyabetsu.jpg
こちらは順調です!
もう収穫出来る位大きくなっていました!
2回目も美味しかな?!今から楽しみです(^_^)v
ここからは番外編です!
今日は10月31日?11月3日まで東京の神田と
11月1日?11月3日までこちらも東京の池袋で行われる
イベントで配るパンフレットを袋に詰めたんですが・・・。
panfu.jpg
これがすごーーーーーーーーい大変だったんです!
統括をはじめ色々な部署な方に手伝って頂いたんですがなんと!?
朝9時半?17時過ぎまで掛かりました!
完全に甘くみていました。
「こんなに人がいたらすぐ終わるんじゃないかな?」
なんて思っていたら17時過ぎまでビッチリ掛かりました。
皆さんありがとうございました。m(_ _)m
最後に昨日のチャリティーライブのご報告です!
syouma.jpg
おかげさまで無事に終了する事が出来ライブも盛り上がりました!
生で歌や音楽を聞くって良いですね?!
今日の作業の時に思わず口ずさんでしまいました!
「元気出して行こう?♪」(^o^)
それではまた明日?!!