2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

今日の天気は荒れています。  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?。
タイトルに書いたように本日は荒れています。
ゲレンデはどんな感じかというとこんな感じです。
gerende.jpg
上の方は全く見えません!
しかも何となくなんですが蒸している感じがしました。


でも上の方は寒くて雪なんか降っていたりして!
なんて甘い考えをしていてエコルKiyoshiさんに
「ゲレンデ上の方寒かったですか?雪降ってそうでした?」
て聞いたら
「降ってないしあんまり寒くもなかったよ。」
と言われました。またしても冠雪なりませんでした・・・。
残念・・・。
なかなか雪が降らないニセコなんですがホテルニセコアルペンの
ロビーにこんな物が置いてありました。
kanban_2.jpg
「ニセコグラン・ヒラフの雪はなぜすばらしいのか?」
と言うタイトルのパネルでした!
このパネルには、「ニセコエリアの気候概要」だったり
「なぜ、こんなにも雪がふるのか?」とか「極上パウダースノーの秘密」等が
書いて有りました!
詳しくはホテルニセコアルペンにて見てみて下さい!
自分も読んでいて「へぇ?」なんて言ってしまいました!
もうすぐ冬です!
極上のパウダーを楽しみに皆様ドシドシお越し下さい!
自分もドシドシ楽しませて頂きます(^_^)v