2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

冠雪確認!!   byShishi冠雪

gerende_4.jpg
皆様こんにちは?!!
本日のヒラフは雨です・・・。
しかもさ?むい雨です。
でもさ?むいって事は・・・・・!?


grende.jpg
そうなんです!
雪降ったんです!(^_^)v
あんなに「暖かい」だの「蒸してる」だの「降る気配がない」だの
言っていたのに降ってしまいました。
すいません。m(_ _)m
朝家を出て「おー寒いな?。」なんて思って
羊蹄山を見たらかなり下の方まで白くなっていたので
「もしかして!!」
なんて思ってアンヌプリが見える所まで来たら
アンヌプリも見事に雪化粧しておりました!
冠雪クイズの答えは10月27日でした!
総数664名からの正解者は15名
本当にたくさんの応募ありがとうございました。m(_ _)m
正解者の方は賞品が届くのを楽しみにお待ち頂けると幸いです!
それでは本日は短い日記になりましたがこれにて失礼させて頂きます。
m(_ _)m。