2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

最後の液肥?&お片づけ  byShishi

youtei.jpg
gerende.jpg
皆様こんにちは?。
2日ぶり?3日ぶり?の登板のShishiでございます。
今日は午前中は暖かく感じたんですが午後は寒く感じました。
アンヌプリの冠雪はいつ頃になるんでしょうかね?。
もしかしたら11月になったりするかもしれませんね!?


shishi_2.jpg
本日最後の液肥をしてきました!
なんで最後の液肥かといいますと!?
tommy_yama.jpg
水を溜めていたタンクを片付けてしまったからなんです。
しかもこのタンクの中が汚れていたので掃除をしたんですが
なんと隊長自ら掃除して頂きました!
tommy.jpg
人がすっぽり入れるくらいの大きさなんですね?。
それはそうですよね!だって水が1,000リットル入るんですからね?(^_^;)
tanku_2.jpg
2つあるタンクを台から下ろしホースなども片づけて終了しました?。
これであとはキャベツとほうれん草が完成するのを待つだけになりました!
キャベツは大丈夫そうなんですがほうれん草が冬までに間に合うか!?
微妙です・・・。
「頑張れほうれん草?ぅ!!(^o^)」
最後にお疲れ様の情報です!
gondora.jpg gondora_2.jpg
サマーゴンドラが外されていました!
夏の間ご苦労様でしたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致しますね!(^_^)v