2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

冬の準備。 by Yoshi

こんにちは?!
DSCF4007.JPG
今日のニセコは快晴でした。
ですが朝の気温がグッと下がってかなり寒かったですね。
雲がすごく低?い場所にあるんですよね。雲海っぽくなってません?


今日は畑の日記ではなくゲレンデの準備をアップします。
冬に向けて今日、ホテル前の足湯を解体しました。
DSCF4010.JPG
この辺りも冬になるとコース内で雪に埋もれてしまうので、ゴンドラ終了したのと同時に足湯も終了致しました。
また来年の夏までお待ち下さいm(_ _)m
スッキリしたと思いません?
DSCF4024.JPG
びふぉ?
DSCF4004.JPG
そうです!ウェルカムカフェが移動しました。ここも冬はコースなんでね。
冬の定位置のウェルカムセンターの横に戻っただけなんですけど。
こちらはキング第1ペアリフトです。
DSCF4017.JPG
外していたリフト搬器の装着をしていました。とても重いんですが頑張って運んでいました。
全てのリフトの搬器をつけないといけないので大変ですねぇ。
DSCF4015.JPG
冬に向けて着々と準備が進んでいます。あと、1ヶ月程でスキー場がオープンしますね。
スキー場がクローズして約半年も経ってますね。いよいよって感じでワクワクします。