2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

サマーゴンドラ終了?ぅ!! byShishi

youtei.jpg
皆様こんには?。
今日は気持ちの良い秋晴れでしかもポカポカと
暖かくて過ごしやすい日でした。
昨日は1/3位まで白かった羊蹄山も
今日はよーく見ないと雪が確認出来ない位溶けてました。


gerende.jpg
昨日羊蹄山が1/3位まで白くなっていたのでアンヌプリも
冠雪したかなと思ったんですが冠雪は確認出来なかった見たいです!
いつ冠雪するでしょうかね?!?
冠雪クイズの締め切りは明日14日の18:00です!
宜しくお願いしまーす(^o^)
minitomato.jpg
今日も畑に行ってきたんですが収穫もなく片付けもなく野菜達の
写真だけを撮って帰ってきました。
ミニトマトがもう少し赤いのが出てきたらもう一回くらい収穫できるかな?
と言う感じでした。
もう一回収穫出来るか?出来ないか?皆様はどっちだと思いますか!?
午後からサマーゴンドラが最終日なので看板の撤去をしてきました。
kanban_5.jpg
kanban_2.jpg
高い所を外すのがかなり大変で自分以外の人が頑張ってくれていました・・・。
(すいません・・。高い所が苦手なんです・・・。)
全部外して看板も夏用から冬用になりました!
びふぉ?
kanban_4.jpg
あふた?
kanban_3.jpg
段々と冬仕様に変わってきていますね!
近々サマーゴンドラも外されてリフトに付け替えてセンターフォーに戻るでしょうしね!
冬が待ち遠しいくなってきましたね!(^^)/