2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

久し振りの収穫!  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?。
今日もぱっとしない天気のヒラフからお伝え致します。
寒くなってきているからか野菜の成長も微妙なのに
最近天気も悪るくダブルパンチを受けほうれん草が成長しません!
(T_T)
しかも明日はかなり冷え込むらしいし・・・。
耐えてくれ?!!


本日は久し振りの収穫しましたー!!
shishi.jpg
と言ってもミニトマト2袋だけなんですが・・・。
でも久し振りの収穫は嬉しいですね!
ミニトマトを売店に持って行ったら
「まだ取れるの!?」
なんて驚かれてしまいました。(^_^;)
今日収穫してしまったのでまたしばらく採れないと思いますけど・・・。
まだニセコファームはやっていますので宜しくお願いしまーす!
hatake.jpg
今日の畑です。
かなり寂しい感じになって来てしまいました。
冬はすぐそこまで来ていますからしょうがないんですかね?。
雑草がドンドン生えてきて雑草抜きが大変だったのが懐かしく思えます。
たった何ヶ月か前の事なんですけどね!
最後に宣伝です!
gondora.jpg
サマーゴンドラの営業が残すところあと2日になりました!
山もだいぶ紅葉してきて綺麗になって来ていますので是非お越し下さいませ!!
13日までの営業です?!!
冠雪クイズも14日18:00までとなっていますのでこちらも併せて
宜しくお願いします!