2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

雑草魂・・・!?  byShishi

gerende.jpg
youtei.jpg
皆様こんにちは?!
今日は家を出てヒラフ到着までガスガスで昼前には下の方は
ガスが取れたんですが山の上の方は1日中ガスが掛かっていました。


土曜、日曜が天気が悪そうなので雨が降っていない
今日にほうれん草の雑草を抜きました。
yoshi.jpg
さすが雑草!野菜達が全然成長してないのに雑草達は
寒さなんか関係無く成長していました。
「雑草魂」この言葉は本物でした!(^_^;)
びふぉ?
mae.jpg
あふた?
ato.jpg
最近終了した野菜達を片付けているからか
まだ終わってない野菜達に毛虫や青虫が多い気がします。
今までミニトマトに毛虫がいるのを見たことなかったんですけど
最近ちょくちょく見るんです!
虫も生きるのに必死なんですね?。
必死と言えばミニトマトも凄いんです!
minitomato_2.jpg
この折れているミニトマトなんですが
枯れないでしかも小さいながらもつぼみまで有りました!
植物の力は凄いですね?。
つぼみの写真撮ったんですが・・・。ピンボケしていて見えませんでした。
また明日撮って来たいと思いますので今日はご勘弁して下さい。m(_ _)m