2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

え?現地から報告します。(渡辺洋一さん写真展より)by Tommy

・・・え?本日は晴天なり?。
最高気温25℃の東京からレポート致します。
kanban.jpg
え?只今、東京は青山にある東急ステイプレミアでは、
ニセコ在住の写真家「渡辺洋一さん」の写真展(詳しくは写真をクリック)を、
ホテル内にある「クレアーレ青山アートフォーラム」で行っています。
え?、それでは、その模様を少しご覧下さい。


mado.jpg
え?こちらは、通り沿いから見えるニセコPRギャラリーの様子です。
高さ190センチ、横180センチで大きく映し出されている
テレマーカーはナッシーこと「高梨穣」さん。
「かっこいいですね?・・・かなりの迫力です!」
・・・それでは、中を覗いてみます。
niseko.jpg
こちらはニセコPRギャラリーです!
正面には渡辺さんが撮ったヒラフの写真が飾られています。
大きいパネルは、私の愛機である「ベクターグライド」
プロデューサー&ライダーである「秋庭将之」さんの写真ですね?。
これは、リポーターこと私Tommyが選んだ1枚!
最高にかっこいいでしょ?
panfu.jpg
もちろん!来シーズンのパンフレットも置いてありますので、
新しい情報をゲット出来ますねっ。
チーム企画隊長ことPaul課長の写真や昔懐かしいアルバムなんかもありますので、
DVDと併せてゆっくりとご覧下さい!「ん?懐かしい!!」
nabe.jpg
最後は、「渡辺さん」の個展ブースを見てみましょう?
「おぉっ!」
世界中で撮られた写真がずら?っと並んでいます!
迫力がありますね?!!そして、すごく綺麗です。
これは、是非皆さんに開場に来て見て欲しいですよね?「渡辺さん」!
・・・ちょっとお忙しそうでコメントは頂けませんでしたが・・・
16日まで開催していますので、是非開場へお越しください。
展示されている写真はもちろん購入出来ますし、写真集や
DVD(明日から)も販売していますので、気に入られ方は
買って帰って、お家でスキーマインドを高めてくださいねっ。
それでは、ここ東急ステイ青山かTommyが中継致しました?。
スタジオさんお返ししま?す。
・・・・・・すっすいませ?ん。写真集とDVDを1つずつくださ?い。