2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

今日も収穫が・・・。 byShishi

gerende.jpg
kouyou_2.jpg kouyou.jpg
皆様こんにちは?。
本日は雨で御座います。
しかも時折強く降ったりして15時位にやっと止みました。
雨が降ってる割りには寒くないんですが収穫出来る物は
今日も無く畑に写真だけを撮りに行ってきました。


出勤の時に強く雨が降っていたので
「ほうれん草とキャベツ大丈夫かな?」
なんて思っていて畑に行ってみたら
kyabetsu.jpg hourensou.jpg
こんな感じで雨にも負けず風にも負けず元気でした!
本日は収穫もなく作業もしなかったので畑情報はここまでです!
ここからは冬情報です!
akio.jpg
今年の冬パークで使用するボックスをパーク隊長のAkioが作っていました!
これが雪が無いときに見るとかなり大きく見えて迫力がありました!
パーク隊長手作りのボックスをお楽しみに!!
段々冬が待ち遠しくなって来ましたね!(^o^)