2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

秋!真っ最中。 by Yoshi

こんにちは?!
逆光で見づらいですが・・・。
DSCF3751.JPG
今日のニセコは快晴です。天気予報では明日から天気が悪くなるらしい。
太陽が出てないとかなり寒いっ!
最近はずっと最低気温は1ケタです。
今週か来週くらいにまた冠雪しそうですね?!


今日も朝から畑に行ってきました。
夏の間はビニールハウスを開けっ放しにしていたのですが、
DSCF3752.JPG
もう今はこの通り閉めてないと寒さでやられちゃいます。
畑に行ったものの収穫せずに帰ってきちゃいました。
帰り道でゲレンデを見たら意外に紅葉してたので写真をピシャリ!
DSCF3748.JPG
これが今のゲレンデです。
コースは芝刈りしているので白くはげてるんですが辺りの木は紅葉してますね。
ホテルの横の風景なんですが
DSCF3759.JPG
僕の中ではきれいな紅葉だと思い撮ってみました。
緑と黄色と赤が混ざってる感じがいいな?っと思いました。
紅葉も進むのが早いですね。もう冬が来ちゃいますねっ。