2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

ほうれん草が・・・!?  byShishi

youtei_2.jpg
kouyou.jpg
皆様こんにちは?!
本日は夕焼けと紅葉の綺麗なヒラフでスタートです!(^o^)
「いつも同じだろっ!!」とか言わないで下さいね・・・。
昨日も言いましたが紅葉が綺麗になって来ましたよ?!
皆様サマーゴンドラは13日迄ですよ?!


本日も収穫をしに行ってきました。
今日は頑張って大根、シシトウ、ピーマン、ミニトマトを収穫してきました!
何を収穫してきたのかを数えられてしまうのが悲しいのですが・・・。
yoshi.jpg
シシトウ、ピーマン、ミニトマトはかなり頑張って採ってきてしまったので
しばらく収穫出来ないかもしれません・・・。
のでまだニセコファームの野菜を食べた事のない方は
ホテルニセコアルペンの売店に急いで下さいね?!
宣伝ばっかりですいません。m(_ _)m
昨日液肥をあげたほうれん草なんですがYoshiと二人で
Shishi 「液肥をあげたからか大きくなってんじゃない?」
Yoshi 「なってる気がしますねー!」
なんて盛り上がっていて
「今日の日記で書くぞ?。」
て思って帰ってきて10月4日の写真と見比べてみたら・・・。
まずこちらが本日です。
hourensou.jpg
こちらが10月4日です。
hourensou.jpg
・・・・・。
そうなんです。全然変わってないんです。
「気持ち大きくなったかな?」位の変化でした・・・。
早く大きくなってくれよー!
じゃやないともうすぐ雪降るどっ!!?(^o^)/