2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

もしかしたら最後・・・の液肥。 by Shishi

youtei.jpg
sora.jpg
皆様こんにちは?。
今日は気持ちの良い秋晴れでした。
寒くもなく暑くもなく作業日和でした!
空を見るとうろこ雲が出ていたのでピシャリと撮ってみました?。
天気、空、そして紅葉も始まって来て
今日のヒラフは秋真っ盛りですね!(^o^)


本日もまずは収穫なんですが・・・。
最近収穫量が減っていたんですが昨日のYoshiが書いていてように
ついに昨日収穫ゼロの日が来てしまいました。
今日もゼロは避けようと隅々まで3人で探しその結果・・・。
yama.jpgyoshi.jpg
何とかピーマン1袋と大根を収穫しましたが、
さみしい結果になってしまいました。(T_T)
そして収穫を終えて本日のメインイベント液肥で御座います!
ekihi.jpg
3人で話していたんですが「もしかしたらこれ最後の液肥かも・・・。」
(最後って決まった訳でもないんですけどね?)
なんて話をしてたら畑もここまであっと言う間だった気がします。
yama_4.jpg
上の写真が今日の液肥あげで下の写真が6月4日です!
0604.jpg080604.jpg
6月頃は毎日液肥をほとんどのウネにあげてましたね?しかも暑かったですね。
そしてこの頃は「本当に野菜出来るのかな??」
なんて思っていましたね!(^_^;)
たった半年前なんですが、かなり前のような気がします。
雪が降る前にキャベツとほうれん草?ぅ!出来てくれよ?!!?(^o^)/