2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

バジル終了しました。 byShishi

youtei_2.jpg
kumo.jpg
皆様こんにちは?。
今日もヒラフは天気が悪く寒い日でした。
羊蹄山の雪も溶けないしこのまま根雪になるんですかね?。
2枚目の写真はなんか珍しそうな雲だったので撮ってみました。
でも何て言う雲か調べても分からなかったので、
もしわかる人がいたら教えて下さい!m(_ _)m


yama.jpg
今日も収穫をしたんですが最近寒くなってきたので
実が冷蔵庫で冷やしたみたいに冷たくなっていて
ミニトマト1つ食べでみたんですが冷たくて美味しかったです!
収穫が終わった後はまたまた片付けタイムです!
yoshi_2.jpg
yoshi_yama.jpg
本日は「バジル」です。
今日の撤収作業はいつもと違う事がありましてバジルなだけに
良いニオイがして作業効率がアップして
片付けが早く終わって様な気がしました!
また畑が寂しくなってしまいました・・・。
でも今日は寂しい情報だけではないですよ?!
じゃ?ん?!!
ski.jpg
Snowboard.jpg
今年レンタルで使う新しい板です!(^_^)v
もちろん新品の今シーズンモデルです!!
ボードは30本、スキーは150本以上も新品になります!
新しい物を見てると自分も欲しくなってしまいますね!
早く滑りたくなった今日の午後でした。(^o^)