2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

10月ベイトまき?ぃ。  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?!
本日は天気は良いんですが風が強くて
とても寒く感じる1日でした。(>_<) 今日は毎月恒例のエキノコックス壊滅作戦のベイト散布の日で御座いました。 何ですが朝、売店のK重店長より 「ミニトマトの予約が入ったのでお願いします」 と言われたので急いで畑に!!
minitomato.jpg
(今日は1人で畑に行ったのでこんな写真ですのでお許し下さい)
最近ミニトマトもなかなか実が採れなくなってきていて
今日も収穫出来たのが3袋しか採れませんでした。
赤くなっているのを殆ど採ってしまったので明日は収穫出来ないかも・・・。
hourensou.jpg
今度は嬉しい情報です!
ほうれん草が寒さにも負けず成長しております!
まだ小さいんですが葉っぱがほうれん草ぽくなって来ていました!
頑張っているんだろうけどもう少し成長を早めてくれないと
雪降っちゃうぞ?!!かむばれほうれん草!!!?(^^)/
畑を後にしていざベイト散布へ!!
hanazono308.jpg
花園のにベイトをまきに行ったら今シーズンから生まれ変わるスキーセンター
その名も「HANAZONO308」建設工事の真っ最中でした!!
思っていたより大きくて完成が楽しみですね!
kagaminuma.jpg
鏡沼や1000mヒュッテの方まで行って来たんですが
紅葉が綺麗でした?!
ゲレンデの方も紅葉が始まって来ていますので是非遊びに来て下さい!
サマーゴンドラは10月13日までの営業となってございま?す(^o^)