2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

明日から11月。 by Yoshi

こんにちは?!
ひさびさに日記を書くYoshiです。
DSCF4280.JPG
今日は生憎の雨です。ですが山の上は雪でしょうね!勝手な判断ですが・・・。


私、夏の間は畑しながらブログ書いていましたが、
冬からはレンタルショップで働く事になりました。
で、11月からレンタルの準備を始めます。
DSCF4284.JPG
この何もない所にレンタルショップを作らなければなりません。
奥から出すだけと思いきや、これがまた重労働!!台だの棚だの大量の荷物がぎっしり。
しかも今シーズンもレンタル用の板を150本ほど新しく入れたのでそのワックスがけもしないと。
DSCF4288.JPG
高原とアルペンの2店舗あるので両方の板が合計で500本ほど。地道に頑張るしかないですね。
考えるだけでどんどん仕事が湧いてきます。考えないようにしないと・・・。
明日から11月なのでレンタルなんですが、特別な仕事があります。
ベイト撒きです。
DSCF4287.JPG
わからない人に簡単に説明すると、キツネのエサ撒きです。
そのエサに特別な物が入っておりキツネの体の中をきれいにするんです。
ニセコの平和のため日々頑張っております!
また明日、ベイト撒き報告ブログ載せるのでお楽しみに???!!!