2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

| TOP |

決戦の金曜?日? by Tommy

ここにきて、体調を崩し始めた私。(^_^;)
でも、昨日は神様の手助け?によりゴルフは中止。(ほっ)
自宅で療養するもハスキーボイスは治りません。
でも、私のシーズン始め?の大仕事があるので、そうそう休んではいられません。
で、大仕事って?



そう!皆さんもお待ちかね?のホームページの衣替えなんです。
(画像はテストバージョンです。(なにやら初お目見えなボタンが?))
11月の1日の目標に準備を進めています。(出来なかったらすいません。)
今回の目玉は、ブログが2本追加になります!
すでに、コメント等で知っている方もいるかもしれませんが、
「スクールブログ」と「パトロールブログ」を追加しちゃいます!
「スクールブログ」では、レッスンをしているイントラさんの生の声は
もちろん!ブログでレッスンなんてのも面白いかもしれませんね!
そして、「パトブログ」ではリアルタイムなゲレンデの情報を更新して
いく予定です。(もちろん!私Tommyもがんばりまっす)
その他、色々あるのですが、もう一つご紹介すると・・・
左上の方に新しいボタンが追加されています。
これは何かって?
・・・「本日の営業案内」ページが新たに加わるんです!
(名前はシンプルですが凄いやつなんですよ。)
このページを見るだけで、リフトはもちろん、コースのオープン状況、
その他、レストランなどの関連施設の情報がわかっちゃう!便利な1ページ。
特にシーズン始めのコースオープン情報などもこれを見れば一目瞭然!
事前情報は、ライブカメラと「本日の営業案内」でゲットしましょう!ね。
そんな事で明日は「決戦の金曜日」。
実際にどう変わるかは11月1日以降(あえて以降を付けますが(笑))を
お楽しみに?!!