2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

| TOP |

最後のYoshi日記! by Yoshi

こんにちは?!
今日のニセコは寒いですが快晴です。
DSCF4322s.jpg
今日の羊蹄山はアンヌプリの中腹からの写真です。
なぜかと言うと、ベイト撒きをするためにアンヌプリの山を登ってきました。


山に上がってまずは鏡沼に行ってきました。
夏はよく行っていたんですが雪降ってから行くとは思わなかったです・・・。
DSCF4302s.jpg
意外に上は雪が積もっており歩くのがしんどかったですね。
DSCF4318s.jpg
15cm?20cmくらいですかね。重さでほとんどの笹が押し倒されていました。
鏡沼やヒュッテ周りなど雪のある中、3,4時間歩きながらベイト撒きました。
DSCF4310s.jpg
これまで月1回、ニセコのキツネをきれいにしてきましたが、
今回で今年のベイト散布は終了です。次は来年の春からの予定です。
最後になりましたが今回がYoshiの最後の日記になります。
DSCF4323s.jpg
こんな格好で夏の畑で頑張って働いていましたが今日で夏のお仕事が終了です。
私が書く日記も終了です。ShishiさんとTommy隊長は継続ですが。
日記を見ていただいた方々ありがとうございました?!