2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

番外編 GHBC大会です!!  byShishi

皆様こんにちは?!!
本日は番外編GHBCの巻きです!
以前隊長に「GHBCは雨天決行ですか?」って聞いたら
「今まで強く雨降った事ないからな?」って言ってまして
今日も、もちろん!
gerende_2.jpg
快晴です!最高の天気でもゴンドラ山頂では17度位しかなくて
風も冷たく寒く感じました。風が有ると無いとでは
こんなに違うんですね?。


今回の参加者にはこんな人達も!
toranosuke.jpg
taiga.jpg
体は小さいですが自分なんかより全然早く走るんですよ!
子供だからって侮れないですよ!
(自分と比べる方が失礼になりますね(^^;))
minna.jpg
皆さん結構知り合いみたいでスタート前はこんな感じで
和んでいるんですがいざスタートすると・・・!?
sutato.jpg
弾丸のような早さで降りて行きます!
ちなみに写真の方は前回の優勝者です!
はたして2連覇はなったでしょうか!?
結果は・・・。
keka_3.jpg
残念ながら準優勝でした!
でも前回優勝で今回準優勝ですから凄いですよね!
今回優勝は真ん中の方でした!次回も優勝目指して頑張ってください。
とは言っても今年の夏のGHBCは今回が最後なのでまた来年参加して下さい!
そんなこんなで大きな事故もなく無事終了する事が出来ました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
また次回お待ちしております。m(_ _)m