2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

3度目の正直&GHBC走行会  byShishi

皆様こんにちわ?!!
youtei.jpg
gerende.jpg
今日は羊蹄山とアンヌプリとコラボしてみました!
ってただ天気が良くてどっちもきれいだから載せてしまいました!(^^;)
どっちらの山もきれいですよね?!!
皆さんはどちらの山が好みですか?
そんな感じで天気も良くまずは畑にに行き
本日の収穫をしました?。


yama_2.jpg
今日、明日と開かれるGHBC(詳しくはHPを見て下さい<(_ _)>)の準備等が
有るのでYamaと二人で畑に行き収穫をしてきたんですが9月に入り秋になり
畑も終盤に近づいてきて収穫の量が減って来ているので寂しいこの頃なんです・・・。
nasu.jpg
一時期は毎日のように大きいナスが収穫出来たんですがこの頃は全然収穫出来ません。
やっと大きいのが採れたっと思ったらこんな感じ・・・。
nasu_2.jpg
虫に食べられてました・・・。
切ないですね???・・・・。
畑を後にしていざGHBCへ!!
tento.jpg
今日は走行会で明日が本番なので参加人数はちょっと少なめでした。
準備をしていてコースの整備と下見にYoshiが自ら志願して
ゲレンデに上がりました!
kosu_2.jpg
コースはこんな感じです!
途中に羊蹄山が見えて良いコースです!
自分が走った時は羊蹄山見てる余裕なんて全然なっかたですけどね(^^;)
Yoshiはどんな感じかと言うと・・・!?
yoshi.jpg
おっ!?さまになってるじゃないですか!!
しかしこの数秒後彼は顔面を打つ程のクラッシュをしたそうです・・・(T_T)
走行会終了後スタッフみんなで「ばくだん娘」を試食しました!
suika_2.jpg
スイカの大きさはこんな感じです。
前回よりも一回り位大きくなりました!
そして問題の中身はと言うと・・・!?
suika_5.jpg
やりました?!!?(T_T)/
赤いですっ!!においも良いですっ!!
味は・・・!?
suika_6.jpg
美味しいですっ!!(T_T)
3度目の正直です!
いや?うれしかったですね?!
メロンが苦戦をしているのでちょっと不安になっていたんですが
うまく実ってくれてスイカの神様に感謝です!
残りのスイカも収穫していきたいと思いま?す!