2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

晴れていても寒くなってきました。  byShishi

皆様こんにちは?!
youtei.jpg
寒い日が続いていますニセコファームから今日もお伝え致します。
「今日も羊蹄山の雪が見れるかな?」
な?んて思いながら畑に行ったんですが山頂部分だけに雲が・・・。
でも事務所に帰って外を見たら雲がとれて綺麗に羊蹄山が見えているじゃないですか!?


youtei_5.jpg
youtei_6.jpg
ピシャリと撮ってみました!
綺麗ですね?!雪を見ると早く滑りたくなって
冬が待ち遠しいですね。(^o^)
ファーム情報に戻ります!
kyabetu.jpg
またキャベツのシートが外れていて
しかも今回はナスとピーマンも倒れているのがありました。
こんな時に限って1人しかいない…。
nasu.jpgpiman.jpg
もちろん直しましたよ?!
意外に時間掛かってしまいましたけどね…。(^^;)
あふた?。
kyabetsu_2.jpg
nasu_2.jpgpiman_2.jpg
最近秋になって寒くなって来たせいか実の成長が遅くなってるので
少しでも良くなるようにしてあげないとかわいそうですからね!
あと少しですがまだこれから採れるキャベツとほうれん草が有るので
もうひと頑張りしたいと思います!