2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

雪!確認。 by Yoshi

こんにちは?!
ニセコは今日も朝から雨が降り続いています。
DSCF3415.JPG
風も吹いていて寒いです。
朝ちょっとだけ雨がやんで羊蹄山が見えました!


よく見てみると、
DSCF3417.JPG
雪が見えるではありませんかぁ?!!間違いなく雪ですね。
昨日の日記では夏が終わって秋ってご紹介したんですが、もうすでに冬?なっちゃったかな?
そんな寒い雨の中、ズッキーニの片付けをしてきました。
びふぉ?
DSCF3422.JPG
あふた?
DSCF3423.JPG
片付けをしたとは言うものの、ただ枯れたズッキーニを抜いただけですけどね。
どんどん片付けて冬への準備をしていかないと。
ふと帰る時に空を見ると虹がでてましたよ。かなり低いですが。
DSCF3429.JPG
雨が降ったり太陽が光が射したり虹がでたりと空も忙しいですね。
最近は安定しない天気ですね。天気予報では来週から晴れるという事で期待したいです。
では?また来週?!