2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

いつまで伸びるんだ?!? byShishi

youtei_3.jpg
youtei_4.jpg
皆様こんにちは?!
昨日の夕焼けと羊蹄山が綺麗だったので撮って見ました!
綺麗ですよね?!
撮る人が上手かったらもっと綺麗に見えるんでしょうけどね?(^^;)


畑に行く前に野菜達の残りを確認しに行ったら
正面玄関にフロントスタッフの小○さんがホテルの花に水を上げてまして
jk.jpg
「畑に負けないように綺麗な花を咲かせます!」っと意気込んでおりました!
来年は一緒に液肥あげましょうね?(^_^)v
畑に行くとミニトマトがまたまたハウスの中でごちゃごちゃになっていたので
脇芽を取るのと一緒に誘引をしました!
yama_3.jpg
前回もそうでしたが今回も時間が意外に掛かってしまいました。
しかもずっと腕を上げての作業なので意外に疲れてしまいました・・・。
しかしミニトマトはいつまで成長するんですかね?。
他の野菜達は枯れたり成長が遅くなったりしているのに
今でも実はなるし上には伸びるし脇芽は出るしハウスのおかげなんでしょうか。
雪が降っても元気だったりして!?
違うかっ!?
そんなはずないですよね?!でもそれ位元気なんです!
長々となりましたが作業後がこちらです。
あふた?
minitomato_3.jpg
すいません作業前を撮るのをすっかり忘れていました。
ので今回「びふぉ?」はございません。m(_ _)m
mae_une.jpg
ミニトマトを終わらせてこの前終了したズッキーニのウネの
片付けをしたんですがシートを外したら大量の・・・!?
(次の写真はちょっと刺激的ですのでご注意下さい。)
mimizu.jpg
大きなミミズが出てきました!しかもウネ全体からです!
良い土だったんですね?!それとも液肥のおかげですかね?。
ato_une.jpg
シートを外してズッキーニ完全終了しました。
また1つ終わって畑が寂しい感じになってしまいました・・・。