2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

ミニトマトと戦ってきました。 byShishi

tuki_3.jpg
tuki.jpg
皆様こんにちは?。
昨日帰宅する時に月を見たら満月で羊蹄山もきれいに見えていたので
ピシャリと撮ってみました!
目で見てるともっときれいだったんですけど写真にするとなんか微妙ですね・・・。
youtei.jpg
昼の羊蹄山もきれいなので載せてみました!
ファーム日記なのに羊蹄山ばっかりですいません。m(_ _)m


本日も収穫を行うべくいざ畑に!!
shishitou.jpg
しかし本日は1人で行ったので写真が
この様なばっかりになってしまいました。(^^;)
しかし絶好調なんですよ?シシトウが昨日もたくさん採ったのに
今日もかなり採れました!
syuukaku.jpg
ニンジンに隠れて見えにくい出すね・・・。
ミニトマトを収穫をしている時に割れている実があったので
収穫が終わってから脇芽を切りながら
割れている実を取り除いて行きました。
minitomato.jpg
割れている実がこんな感じです。
せっかく実がなったのにもったいない事もしてしまいました。(T_T)
wakime.jpg
脇芽はいつものようにこんな感じで切って行きました。
っがここでまたまた誤算がっ!!
いつもは2?3人でやっているからそんなに時間が掛からないんですが
1人でやったら全然進まないです・・・。(T_T)
まぁ?この時期になってそんな事言うなって感じですよね?。
すいませんm(_ _)m
そんなこんなで終わらせてこの様になりました!
びふぉ?
mae.jpg
あふた?
ato.jpg
「あれ!?全然変わってないじゃん!」
って思った人!!
よ?く見て下さい!気持ち変わってますから!(^^;)
結構時間掛かったんですけど写真で見ると
変化が分かりにくいですね?。
明日もがんばります!