2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

今日も試食?!! byShishi

皆様こんにちは?
youtei.jpg
今日はご覧の通り良い天気!
羊蹄山もバッチリ見えて気持ちの良い日です!
天気は良いんですがそんなに暑く感じないんです。
「秋だね?」
なんて言っていたらYamaが
「うろこ雲だ?!秋だ?!」
なんて言うから思わずピシャリ!
sora.jpg
見えますか?わかりにくいかな。
秋なんですね?!!
そんな事を言いながら今日も畑に行って参りました!


収穫をビッシと終わらせて昨日出来なっかた
大根の雑草抜きをしました?。
yama_yoshi.jpg
っとは言っても自分が出荷をしてる間にYamaとYoshiが全部抜いてくれました!
ありがと?m(_ _)m
そして本日のメインイベントです!
枝豆の初収穫&試食で?す(^o^)
edamame_2.jpg
枝豆担当のYamaに初収穫をしてもらってこの笑顔です!
「早く出来上がったスイカを収穫したいな?」
って思ってしまいました。(>_<) 事務所に帰って茹でってもらったのがこちらです!! edamame_3.jpg
美味しそうですね?!?
みんなで試食しました?。
edamame_4.jpg
試食した感想は味かしっかりとしていて甘くも感じてとても美味しかったです!
味がしっかりとしていると言っても昨日のニンジンの様な感じではなく
とても食べやすかったです!
試食と言えば大根の雑草抜きの後に間引きをして抜いた大根を
ちょっと食べてみたら写真の様な表情になりました!
yama.jpg
小さいけど辛い事!辛い事!!
2回目も辛味大根は御心配いりませんよ?!
「激辛です!!」
ほうれん草、キャベツと共に2回戦軍団順調に行ける様に頑張ります!
しかし大根辛かったな?・・・。