2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

紅葉シーズン到来! by Yoshi

こんにちは?!
DSCF3401.JPG
天気予報では今日は雨だったんですが降らずに快晴でしたね。
ですがひき続き寒いですね。
風も強くてサマーゴンドラが2時で運休になっちゃいました。


今日も朝から畑に収穫にいきました。
寒さのせいか野菜の実がなっていません。
DSCF3388.JPG
今日の収穫はトマト、ミニトマトのみでした。
DSCF3393.JPG
なぜこの2種類かというとビニールハウス栽培だからなんです。
ですから寒さと関係していると思います。
ビニールハウスではなく外で栽培している野菜のうちの1つスナップえんどうです。
DSCF3396.JPG
DSCF3398.JPG
寒さに負けて枯れました。よく頑張ってくれました。ありがとう!
もう全て野菜の収穫も終わりに近づいていますね。
畑から帰る途中、ホテルの前の公園で、
DSCF3408.JPG
上<エゾヤマザクラ> 下<ナナカマド>
DSCF3406.JPG
紅葉を始めていました。
山の上はすでに紅葉が始まっていたのですが、下の方でも始まってました。
すでに夏は終わっていました。もう秋ですね。
そろそろニセコも紅葉シーズンに入ってきたんじゃないでしょうか?!
景色も食べ物も秋らしい楽しみを満喫したいですね。
P.S 今、羊蹄山のてっぺんで雪降ってますね!