2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

ニセコサイクルウィーク! by Yoshi

こんにちは?!
DSCF3206.JPG
今日は天気もよく、気持ちのよい休日を過ごせたんじゃないでしょうか。
今日、ニセコではサイクルウィークというイベントの最終日でした。


サイクルウィーク最終日のイベントとしまして2つの大会を行いました。
1つめがロードレースです。
DSCF3179.JPG
ニセコ グラン・ヒラフのスキー場から五色温泉まで行って帰ってくる45kmのコースでのレースです。
上り坂や下り坂の多い大変なコースでしたが皆さん頑張って完走していました。
もう1つがマウンテンバイク ダウンヒルレースです。
DSCF3211.JPG
先週もGHBCの大会があったんですが今週も同じコースを使って大会をしました。
厳しいコースでしたが今週もたくさんの方がエントリーして頂き無事に終了いたしました。
大会中はいろんな催し物がありました。
その1つとしてエアーアトラクションがありました。
DSCF3204.JPGDSCF3205.JPG
会場に来ていた子供たちに大人気でした。
こういうのがあると子供達はワクワクするものなんですね。
ワクワクするといえばもう1つ!
大道芸人のタッチーが来ていました。
DSCF3219.JPG
子供達に人気のタッチーが風船でプードルなどの動物を作ってプレゼントしていました。
ぜひ、会いたい方はホテルの玄関にいますので会いに来て下さい。
最後に会場にかわいいブルドックがいたのでアップしてみました。
DSCF3193.JPG
DSCF3194.JPG
顔がクシャってなるところがまたかわいい!顔はかなり大きいですが。
ブルドックってあんまし見れないですよね。
最後はかわいいので終わっとかないとね。
では、また明日?!