2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

2回目大根ほぼ完成!&GHBCお片付け  byShishi

youtei.jpg
皆様こんにちは?。
今日も気持ちの良い秋晴れです!
また見つけてしまいました!
秋の雲!
sora.jpg
積雲(せきうん)晴れた日によく発生し
綿雲(わたぐも)とも呼ばれているそうです。
もう少しで紅葉も始まったら本格的に秋になって
紅葉が終わったらすぐに冬ですね?!


まずはいつも通りに収穫からスタートです!
yoshi_2.jpg
最近シシトウと同じ位絶好調なピーマンです!
採れ始めるのが遅かったせいか最近になって
実がたくさん採れるようになってきて今では
シシトウと肩を並べる位まできました!
それともう一つ良い情報です!
daikon.jpg
2回目大根がここまで成長していました!
もう少ししたら収穫出来そうです!
薬味にピッタリの辛味大根「雪美人」もう少々お待ち下さい!!
収穫を終えて、昨日のサイクルウィークとGHBCで使用した
MTBのダウンヒルコースの片付けをしました!
yoshi_4.jpg
車で下から回収班とゴンドラで上がって下って来る班に分かれて
ネット等を回収しました!
yama_3.jpg
自分達が予想してたより物が有ってちょっと苦戦しましたが
無事終了しました!
これで今年のGHBCは本当に終了しました。
また来年お会いしましょう?!