2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

もうすぐ枝豆がっ! by Yoshi

こんにちは?!
DSCF2625.JPG
今日はいい天気でした。
ひさびさに暑く汗が止まりませんでした。
寒かったり、暑かったりと落ち着かない気温ですね。
体調を崩さない様に気をつけないと。


今日も暑い中、収穫に行ってまいりました。
昨日からニンジンがデビューしました。
DSCF2637.JPG
きれいなオレンジ色で甘くておいしいですよ?!
ぜひみなさんに食べていただきたいですね。
これが今日の出荷した野菜で?す!
DSCF2624.JPG
常連のナス、白ナス、ししとう、トマトと新人のニンジン、トウモロコシです。
最近、出荷したトウモロコシとニンジンが大人気ですぐに売れてしまいます。
もうすぐ収穫の枝豆です。
DSCF2634.JPG
Yamaさんの枝豆なんですがもうすぐ収穫するそうです。
1つの枝にいっぱい生っていて大量に収穫できそうですね。
生で味見したんですが味がしかりしていておいしいです。茹でればもっとおいしくなりますね。
最後にほうれん草の経過を。
DSCF2627.JPG
2,3日たっただけでもかなり成長していますね。
前回、失敗に終わったんですが今回はリベンジできそうです。
畑の今シーズン最後の野菜はほうれん草です。
有終の美を飾れるよう、しっかり育てて出荷したいですね。
では、また明日?!