2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

| TOP |

畑&NACトレイルラン byやま

みなさんこんにちは!!相変わらずブログ四苦八苦のやまです++
今日はパッとしない天気ですねぇ?。羊蹄山を見ると・・・・・
youtei080907.JPG
見渡す限りの曇り空!!
今日は曇り空の中、トミー隊長と朝一の収穫へと向かいました・・・・・


みなさんほうれん草です。第一段目はうまく成長しなかったのですが、
今回はすくすくと大きくなっていますよ。
hourennsou080907.JPG
次はからみ大根。ぐいぐいと成長していますねぇ?
daikon080907.JPG
野菜がどんどん成長していく中、またも残念なおしらせが・・・・・
toukibi080907.JPG
ごらんの通り、またもキツネの被害が・・・・・しかも今回は多数かじられました。
困りましたねぇ?。なんとも言えない心境で後片付けを隊長としていました。
さて暗い話はこれまでにして、今日はNACのトレイルランが無事に開催されました。
参加者は約150人ぐらいで、大いに盛り上がっていました。
suta-to080907.JPG
nackids080907.JPG
上の写真が大人の部。下の写真が子供の部。参加者みんなそれぞれの思いでスタートしました。
あいにくの曇り空でしたけど、走る側としてはこのぐらいの気候がちょうどいいとの事です。
みなさんが無事にゴールできることを願っています。
やっぱり外で運動することは気持ち良いですね。