2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

事件だ?! byShishi

皆様こんにちは?
gerende.jpg
今日も雨が降ったり・・・降らなかったり・・・。
パッとしない天気です・・・。
いつになったら天気良くなるんですかね?。
本州ではゲリラ豪雨が暴れているみたいで
これも温暖化の影響なんですかね?。
畑に行ってみるとこちらでもゲリラ豪雨程度の事件が!?
(ちょっと言い過ぎかな・・・。)


megumi_2.jpg
megumi.jpg
畑に行ってYoshiと二人で呆然としました。
「恵味が荒らされてる・・・。」
26日の日記で書いたときは被害は1本だけだったのに
今日畑に行ったら残っているのが1本だけ・・・(T_T)
しかも・・・。
megumi_3.jpg
犯人は実をきれいに食べてるじゃないですか!! ( ̄□ ̄;)!!
俺まだ食べた事ないぞー!!
犯人は何処の何奴だ!
そういえば隊長出張でいなかったからまだこの事しらないんです・・・。
ショック受けるかな?・・・。
キツネなんですかね??
気になって味来の方に行ってみると。
mirai.jpg
こっちも被害が出てました!
まだ1本だけですが恵味の事があるので注意していきたいと思います。
続きまして畑情報です。
こちらは良い情報です!
hourensou_2.jpg
ほうれん草が発芽しました!
しかも前回より元気のような気がします!
近くで見てみるとこんな感じです!
hourensou_4.jpg
前回失敗しているので今回は成功させて行きたいと思います。
恵味の分まで頑張ってくれ!ほうれん草?!!