2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

くもりのち畑・・・・・by やま

みなさんお元気でしょうか?!ひさ?しぶりのやまです。
ブログ写真ではちょくちょく登場していますが、「書きブログ」は懐かしの人になっております。
またまたよろしくお願いします。
hirafu0828.JPG
今日の羊蹄山はすっぽり雲におおわれて、「くもりすぎや?」・・・・と思いきや
アンヌプリの方を振り返れば、スキー場と雲の切れ間がなかなかの景色で、
くもりなりに「きれいだなぁ?」なんて思いながら収穫をしていました。


みなさん来ましたよぉ?枝豆!!
edamame0828.JPG
ご覧のとおり、もぅ間もなくです。残暑を感じながら枝豆と・・・は最高の
コラボレーションですね^^(・・・はみなさんの創造におまかせします。)
shishiさんのスイカはブログでご存知のとおり、もぅ一押しの成長がほしい今日この頃なのですが・・・
suika0828.JPG
水滴のついたスイカはやはりおいしそうに見える。フライングしたい気持ちになりませんか?!
Yoshiくんのメロン・・・・そろそろかなぁ?!それとももぅ一声かな?!
melon0828.JPG
3人で初めて挑戦した畑もいよいよ後半戦。季節と共に僕らの収穫も迎えるのであります。