2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

沈んだ?!!  byShishi

皆様こんにちは?!!
youtei.jpg
今日もパッとしない天気です。
そんな中昨日のミニトマト脇芽切り&誘引の続きをしました!
minitomato.jpg
天井にぶつかって行き場所がなくなってしまって
ひどいのになると隣のと絡まって解くのにかなり時間がかかりました。
(自分達がこんなにしたんですが・・・)


shishi_yama.jpgyoshi_yama.jpg
こんな感じで作業をして終わっから野菜達を観察していたら
Yoshiが「隊長の恵味が何者かに荒らされている!」
と言ったので急いで向かって見ると・・・。
mrgumi_2.jpg
被害は1本だけだったんですが半分くらいから上がちぎられて
無くなっていてしかも!
megumi_3.jpg
しかも実まで食べてるじゃないですか!?
俺まだ恵実は試食してないのに?!!!
犯人を絶対に許しません!俺より先に食べるなんて!!
そして事務所に帰って来て本日んぽメインイベントです!
前にDVDで見た「永田農法で育てたトマトは水に入れたら沈む」って言うのを
実験してみました!
去年もやったみたいでその時はちゃんと沈みたいなので今年も沈むかと緊張して
従業員食堂に行って市販のトマトを借りて実験をしました!
結果は・・・!?
tomato_3.jpg
沈みました?!!!
写真がちょっと見にくいかもしれませんが右側のトマトが市販ので
左側の《沈んでいるのがニセコファーム産です!!》
いや?沈んで良かった!!
と言うわけで皆さん中身がビッシリ詰まったトマト是非お試し下さいm(_ _)m