2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

第2回スイカ試食た?い?か?い?!!  byShishi

皆様こんにちは?!
%20youtei.jpg
久し振りに日記を書きます。Shishiでございます。
朝から雨が降っていて羊蹄山も
「どこにあるの?」
っといた感じです。
久しぶりに畑に行って収穫をしていると
sagyou.jpg


ピーマンやブロッコリー、スナップえんどうが収穫出来るまでに
成長しているではないですか!?
endou_2.jpg
今日もちょっことえんどうを食べてみたんですが
やっぱり美味しい?!甘い?!の絶品です!
今日は昨日収穫してしまったので採らなかったんですが
これからドンドン収穫出来ると思いますのでお待ち下さい!
収穫を終わらせてこの数日でスイカがどれだけ成長したか楽しみだったので
見に行くと大きくなっているではないですか!
そして畑行く前に「スイカもういけそうですよ!」
と言われたので収穫してみました!
suiak_2.jpg
前回は大失敗しているの今回は大丈夫と自分に言い聞かせながら
事務所に帰り試食をしました?!
suika_3.jpg
今回のスイカの大きさはこんな感じで
前回より一回り以上大きくなったのを収穫しました。
suika_4.jpg
今回もカットする役目をさせて頂きました!
緊張しながら包丁入れて中を見ない様にして
半分にカットして
「せ?の?!?」
で御開帳しました?!
suika_5.jpg
真っ赤とまでは行かないですが少しは赤くなていて
ニオイは売っているのと変わらない位良い香りでした!
問題の味はと言いますと・・・!?
suika_6.jpg
ちょっと甘さがまだ足りないですが前回に比べたら
全然美味しく食べれました!
隊長も「これなら完成が楽しみだ。」
と言ってもらえたのでこれからも大事に育てて行きたいと思います!