2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

大根・・・あれ?!?  byShishi

皆様こんにちは?!
youtei.jpg
今日はファーム日記にです!
天気も曇っていて暑くなく過ごしやすい日です。
世間ではお盆休みが始まってるみたいでニセコでも車が多い様な気が致します!
さて今日の作業は大根が発芽してきたので
ウネにかぶせてあるシートを外しました!


びふぉ?
daikon.jpg
あふた?
daikon_2.jpg
シートを外してみてら思っている以上に芽が大きくなってなかったので
Yoshiと2人で
「あれ!?意外に寂しい感じになってしまったね・・・。」
と言う感じになってしまいました。
でも芽は育ってますよ?
daikon_3.jpg
こんな小さいのが大根になるなんて不思議ですね?。
kaybetu.jpg
キャベツも段々復活してきました!
まだ全部が元気にはなってはないですが徐々に復活してきているので
また大きくて甘いキャベツが出来そうです!
yoshi.jpg
ピーマンの雑草抜き等を終わらせて最後にYoshiがメロンを守る為に
今日も液肥をあげていました!
はたしてメロンは無事実がなるか!最後まで枯れないか!
ご期待下さい?!
がんばれ?Yoshi?!!
あっ!?おれも心配してる場合じゃないか(^_^;)