2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

パッとしない天気?! by Yoshi

こんにちは?!
DSCF2462.JPG
天気は曇りかな?!雨は降りそうにないんですが太陽が雲に隠れて暗?い感じですね。
しかも寒いっ!長袖を着ないとダメくらい寒い。最近、秋を感じます。


今日も朝、収穫しに畑に行ってきました。
DSCF2468.JPG
ナス、トマト、ミニトマト、スティックブロッコリー、ししとうです。
いつものメンバーですね。そろそろ違った物を紹介したいんですがね。
これは統括のキュウリです。
DSCF2471.JPG
キュウリは次から次へとどんどん出来てくるのでちょっと目を離すとでっかくなっちゃいますね。
しかし、食べてみるとみずみずしく甘くておいしんですよね?。
スイカで?す。
DSCF2463.JPG
畑に大きいスイカがごろごろ転がっております。
葉っぱが大きくないので実が目立ちますね。
まだ実は黒く完熟していないのでだめですね。外側が黒く中身が赤く完熟したヤツを味見したいです。
夏が終わっちゃいそうですけどね。
今日はこれくらいで。ネタ不足ですみませんm(_ _)m
明日は日曜日でお休みなので日記お休みで?す。来週また会いましょう。