2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

| TOP |

ニセコは曇り時どき雨?。 by Yoshi

どうも?!
今日もニセコは天気が悪いですよ?。
DSCF2170.JPG
この雨がやんだら気温が下がってくるって天気予報で言ってました。
もう夏も終わりですかねぇ??!


今日も朝さっそく収穫しに行ってきました。
DSCF2172.JPG
ナス、白ナス、ししとう、トマト、ミニトマトといつもの野菜たちでした。
10分後に販売コーナーに行ってみると、
DSCF2151.JPG
この白ナスがすでに売れていました。早いっ!!!
やっぱし珍しいんでしょうかね?。皆さんも白ナスって興味あります?!
こちらもめずらしいかも?!
これはスティックブロッコリーなんですが、僕は今回の畑で初めて知りました。
DSCF2176.JPG
普通のブロッコリーなら知ってたんですが、スティックバージョンは初めてでした。
生で食べてみたんですが味はブロッコリーです!当たり前ですが。
最後に最近植えた大根です。
DSCF2159.JPG
2回目の大根で1週間前に種を蒔いたんですがほとんどの種がすでに発芽し順調に育ってます。
1回目の時、1番早く収穫できたのが大根だったので今回も早く収穫できますね。 乞うご期待!