2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

トマト準備OK?! by Yoshi

どうも?!こんにちは!
今日は天気が良くもなく悪くもなく薄?い雲にずっと覆われています。
最近はずっと天気が良くなりません。
DSCF1176.JPG
天気予報では明日から雨だそうです。早くカラッと晴れてほしいです?。
お昼に畑へ写真をとりに行って来ました!


やっと白ナスが出来上がってきました。
DSCF1154.JPG
僕は初めて白ナスを見るんですが見慣れないせいか不気味に見えます。
みなさんはどうですか?
こちらはT隊長のとうもろこし(メグミ)です。
DSCF1173.JPG
このとうもろこしは成長が早くすでに腰ぐらいの高さまで伸びています。
早くとうもろこしを食べてみたいですね。
左はメロンで右はスイカです。
DSCF1159.JPGDSCF1160.JPG
最近の雨で急に成長しました。ウネの幅よりも大きくなってきました。
また2,3日、雨が降りそうなので心配です。早く晴れてくれぇ?!
これはトマトです。あの糖度が倍あるヤツです。
DSCF1153.JPG
DSCF1151.JPG
やっと赤く色づき始めました。
2日間お休みしていた間に数多くトマトがおいしそうになっていました。
あと、数日で味見ができると思うと楽しみですv(^o^) いや、明日のでも・・・。