2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

番外編 グルメリポート夏編第2弾  byShishi

今日のヒラフは暑い!昨日のとは全く逆で夏モード全開です!
(写真は曇ってしまてるんですが・・・)
gerende.jpg
皆様こんにちは?。
グルメリポート第2弾をお伝え致しますShishiでございます。
本日の日記は2本立! 食べて来ましたよ?
食彩比羅夫に続き今回は「エーデルワイス」のランチです!


今回食べたのは「シェフのおすすめ!!選べるランチコース」です。
しかもこのランチには自分達が作った野菜達が所々使われているんです!
嬉しいですね!自分達が作った物がお客様に食べて頂けるなんて (^o^)
本日のランチのご紹介です。
zensai.jpg
まずは前菜で2種類から選べるんですが写真は「洋風 清涼感あふれる一皿」です。
味はもちろん見た目も清涼感があって暑い夏にはおすすめです。
もう1つは「日本海旬のお造り三種盛り」です。お好きな方を選べます!
ちなみにこの前菜にはバジル、ディール、セルフィーユ、ミニトマトがニセコファーム産です!
minitomato.jpg
見た目も良いですが味はもっと良いです!
次はスープでオリジナル冷静スープで本日は「ビシソワーズ」です。
su-pu.jpg
こちらも夏には最高です。自分は冷たいスープてあんまり食べた事ないんですが
クリーミーでこれも美味しかったです!
残念ながらスープにはニセコファーム産の野菜は使われてませんでした。
続きまして、魚料理です。3種類から選べるんですが自分が選んだのは
「ワインの香り漂う赤松鯛のポワレ」です。
poware.jpg
こちらもホワイトソースと赤松鯛がとても絶品でした!
他の2種類はと言いますと「海老のチリソース四川仕上げ」と「岩内産アイナメの酒蒸し」
がありますのでこちらもお好きな物を1つ選べます。
続きまして、お肉料理です。こちらも3種類から選べるんですが自分が選んだのは
「ビーフステーキジンジャーソース」です。
niku.jpg
これにはニセコファーム産の野菜が使用されていましてミニトマトとズッキーニが使われていまして実に美味しかったです!
もちろんお肉も柔らかくてソースも絶品です!
他の2種類はと言いますと「SPF(無菌)豚の黒酢仕立て」と「牛すじのとろとろ煮込み」
がありますのでこちらもお好きな物を1つ選べます。
しかもデザートまで付いてるんです!
furutu.jpg
こちらにもペニーロイヤルミントがニセコファーム産です!
この他にも「新鮮サラダ」に「パン又は道産米ご飯」と「コーヒー」
が付いてとってもお得です!!
最初にも書きましたが自分達が作った物が使ってくれてしかも美味しく料理してくれて
本当に嬉かったです!
皆様も是非お試し下さい!