2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

ハイキングコース整備第二弾!  ByShishi

gerende.jpg
皆様こんにちは!
今日もどんよりとした天気で羊蹄山が雲に隠れて全く見えないので今日もゲレンデを撮って見ました!
ゲレンデも上の方が雲で全く見えません・・・。
夏らしく晴れてほしいですね? (^_^)v
(この前まで暑い暑いって言っていたんですけどね? (-_-))
本日の作業は午前中は前に整備したヒラフ?ニセコヴィレッジまでのハイキングコースの
第2回の整備に行ってきました!!


今回は橋とベンチの設置だけなので6名で作業をする事に!
まずは橋とベンチの材料を取りに行きそれからヒルトンの駐車場に行きそこからは人力で運びました!
sagyou.jpg
橋の材料をチェンソーでカットするpaul課長です!
benti.jpgki.jpg
こちらが今回設置する橋の木とベンチです。
そしてこの材料を人力で現場まで運びました。
hakobu.jpg
これが意外に効きました!腕がパンパンになりました・・・。
でもYamaとPaul課長は木を運ぶだけではなく背中に荷物を背負って運んでいました。
yama_paul.jpg
現場に着いて順調に作業をしていると・・・!?
kotei.jpg
突然の雨が!しかも強い雨!!とりあえず橋を完成させて今日の作業は終了しました。
雨が強く降っていたので完成した橋の写真を撮るが出来ませんでした。
また今度アップしたいと思いますのでお楽しみに?!!
午後から雨が止んだのでちょっと畑に行ってみました。
畑はもう収穫出来そうな野菜達が沢山で見ているだけでも飽きません!
kyabetu.jpg
キャベツです!初収穫した時よりもさらに大きくなりこれならもう大丈夫そうです!
minitomato.jpg
ミニトマトもこんな感じに沢山出来ていてまだまだ花も咲いていてまだまだ増えそうです!
shironasu.jpg
昨日のYoshi日記にも書いてましたが白ナスの実が大きくなていたので今日も撮って来てしまいました!
気持ち昨日大きくなってる気がしませんか?自分だけでしょうか?
これから収穫が楽しみです!