2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

番外編 グルメリポート夏編  byShishi

皆様こんにちは?!
gerende.jpg
久し振りにゲレンデを撮ってみました!
あと5ヶ月もすれば山が真っ白になるなんて今の山を見てるとなんだか不思議な感じがします。
本題に戻りますと食彩比羅夫が昼食営業を開始しましたので企画チーム+統括で行って参りました!


syokusai_iriguti.jpg
食彩比羅夫には何回は行った事があったんですが昼食営業に行くのは初めてなので
ちょっとワクワクしながら入場し着席しました!
そして注文した物は!?
tendon.jpg
エントリーナンバー1「天丼っ!!」
かなり美味しそう!揚げたてサクサク天ぷらにアツアツご飯!これは間違いないですね!
tenzaru.jpg
エントリーナンバー2「天ざるっ!!」
こちらも美味しそう!暑い夏には冷たいお蕎麦と揚げたてサクサク天ぷらのコラボレーションこれまた間違いない一品ですね!
baratirashi.jpg
エントリーナンバー3「ばらちらし!!」
これは素晴らしいんでございますよ!
5種類以上の魚介類と温泉卵がのせてあってなんと800円!!
これは是非お試し下さい!!
ただし1日限定10食となっていますので売り切れの場合はご了承下さいませ。 m(_ _)m
uni_ikura.jpg
ラストのエントリーナンバー4「ウニいくら丼?!!」
もう見たまんまです!最高に美味しいです!プチプチのいくらにトロ?と、
とろけるウニ様もう最高で最強です!
かなり自分の偏った意見になってますが4人共「美味しい」と言っていましたので
皆様も是非お試し下さいませ!
お昼の営業は12:00?13:30(o.s) 9月30日まで
夜の営業は18:00?22:30(o.s) 10月31日まで
となっておりますので宜しくお願い致しま?す m(_ _)m