2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

初試食。 by Yoshi

こんにちは?!
今日は1日ずっと薄い雲があって太陽の光がお目にかかれません。
DSCF0786.JPG
ですが、寒いでもなく暑いでもなく・・・。


今日はミニトマトの試食をしてみました。
実は私は永田農法で作った野菜を今まで1度も食べた事がなかったんです。
今回が初めてで噂には聞いていたんですがミニトマトは甘かったですっ!
DSCF0798.JPGDSCF0800.JPGDSCF0799.JPG
ついつい勝手に2個も食べちゃいました。いやぁ?おいしかったです(^O^)
これから他の野菜も次々に育ちそれを食べるのが楽しみですね?!
只今、絶好調のズッキーニでございます。
DSCF0789.JPG
DSCF0790.JPG
茎の所をよく見ると、花と実らしき物があるじゃあないですか!
もうすぐ花が咲きすぐにでも実が出来そうですね!
これはペニーロイヤルミントです。
DSCF0804.JPG
これが苗の時に比べてかなり大きくなっていて、すごくいいミントの香りがするんですよっ!
ミントなんでミントの香りがして当たり前だろっと思いでしょうが・・・。
私の人生は一生、ハーブにはご縁がないと思っていたんですが、今となってハーブデビューしてみようかと思う今日この頃です。