2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

晴れない?・・・でも野菜達は元気!! ByShishi

本日も羊蹄山が全く見えないのでゲレンデをビッシと撮って見ました!
gerende.jpg
皆様こんんにちは?
今日も天気はご覧の通り・・・。
なかなか晴れません。夏はどこに行ってしまったの?!?
一応羊蹄山も撮ったのでアップしてみます・・・。
youtei.jpg
やっぱり真っ白で何にも見えませんね・・・。(T_T)
雨が降ったり止んだりの天気なので止んだ隙をみて畑に行ってきました。


tomato.jpg
畑に着いてトマトのハウスに入ってみると2日前の日記より赤くなっている
トマトが多くなっている様な気がして思わず撮ってみました。
どうです?赤くなってなてるのが多い気がしませんか?!?
minitomato_2.jpg
続きまして?「ミニトマト」でございます。
発育が良くてもうハウスの天井につきそうなんです!
実も沢山なってるし順調ですね!
zukini.jpg
「ズッキーニ」です!
これは凄いですね?収穫しても次から次に実がなるんです!
恐るべしズッキーニです!
endou.jpg
こちらは「スナックえんどう」です。
隊長とYamaが張ってくれたネットにつるが絡み始めています!
他の野菜に比べるとちょっと成長が遅いので気になっていたんですが
ここから一気に成長して沢山実を付けてくれる事を願います (^^)/
ninjin.jpg
最後に「ニンジン」です!
間引きしてから順調で毎日大きくなています!
大根みたいに立派に成長して美味しくなって欲しいです!
それではまた明日?!!
明日は晴れるかな・・・!?