2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

メロンに実がっ・・・?! by Yoshi

こんにちは?!
今日は天気が良すぎて非常に暑いです。汗が止まりませんっ。
DSCF1085.JPG
でも、羊蹄山は雲に覆われていました。
本日は少しばかり収穫をしてまいりました!
DSCF1102.JPG
ズッキーニとミニトマトだけですが。
味見もしましたが非常に甘いですっ!


とうもろこしなんですが、見ないうちに倍くらいの大きさになっていました。
DSCF1083.JPG
ここ2、3日は雨が降っていたせいか、急に成長した気がします。
これで1mくらいの大きさになるんですが、この成長力だとすぐに自分の背丈を超えちゃいそうですね。
これはししとうです。
DSCF1080.JPG
小さな実ですがすでに10個ほどぶら下がっていました。
次々に実が出来て大量に収穫出来そうですね。
次に大根です。
もう出来上がっています。いつでも、収穫できちゃいます。
DSCF1075.JPG
DSCF1076.JPG
おいしそうですねっ!
これは辛味大根なんですが最初は甘くその後ピリッとワサビのような辛味がきます。
大根おろしにしてざるそばと一緒になんていいですね!
最後に私のメロンにやっっと実のような物ができました。
DSCF1089.JPGDSCF1096.JPG
左がメロンで右がスイカです。
スイカはちょっと前に実のようなのが出来ていて見てもスイカってわかるんです。
が、メロンは産毛だらけで実なのかわかりません。ちょっと膨らんでいたんで実だと思ってます。
もうすこし時間が経てば判明するでしょう!期待しながら待ちたいと思います。
では、また来週っ!