2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

雨がやみ畑に行くと・・・。 by Shishi

皆様こんにちは。m(_ _)m
久し振りに日記を書きます!Shishiでございます。
youtei08_07_08.jpg
午前中は天気が良くなく午後になったら晴れたので畑に行ってきました!
自分は畑に4?5日行ってなかったので成長にビックリ!!
本当にちょっと見ないだけでドンドン大きくなって花も咲いて実もなり始め非常にこれからが
楽しみです!


まず始めに大根です。
daikon2.jpg
アップにしてみたら・・・!?
daikon.jpg
すっかり立派な大根になってました!
次はキャベツです。
kyabetu.jpg
真ん中もだいぶ丸まってきてもうちょっとで完成です!
ninjin.jpg
endou.jpg
上に写真がニンジンでしたがスナックえんどうです!
ちょっと他のにくらべて成長が遅かったので心配していたんですが
順調に成長してきました!
ニンジンもスナックえんどうも大根やキャベツ等に負けずに頑張ってくれ?!(>_<) そして事件が起きました・・・。いや起きてました・・・。 植え替えしたスイカを見に行ったら・・・。 なんと!?スイカの苗が一つ少なくなっていてウネの横に一つの苗が・・・。 しかも元気だった方の苗が切られて落ちていました。動物かな風かな鳥かな・・・。 植え替えほぼ失敗して残り元気な苗は5つ・・・。頑張って行きたいと思います。 最後は私事ですいません。m(_ _)m。 全ての野菜達が無事に育つ様に頑張って行きます! それではまた明日?。