2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

| TOP |

雨やまぬぅ?! by yoshi

こんにちは?!
今日のニセコは朝から雨が降り続いています。
DSCF0759.JPG
ジメジメして気温も低く肌寒いです。明日も雲りだそうで残念です。晴れてくれぇ?!


左が私が育ててるメロンなんですが、右のshishiさんのスイカは種から育てたのに苗からのメロンに追いつくぐらい成長が早いんですよ。同じウリ科としてライバルですね。負けませんよぉ?!
DSCF0766.JPGDSCF0767.JPG
これはTommyさんのとうもろこしなんですが、異常に成長が早いんですよ。
他のとうもろこしの倍くらいの大きさになってるんですよ。おそるべしTommy!
DSCF0765.JPG
最後に今日は7月7日、七夕でございます。
DSCF0773.JPG
願いを書いて笹につるしましょう!願いが叶いますよっv(^o^)